« ゴールデンセレブレーション、剪定と誘引 | トップページ

クリスマスローズの白い花

クリスマスローズの白い花
かわいい花が咲きました。
このところ雨や曇りが続き。
寒さもまだまだ。
なかなか庭に出ることもなく、家にこもりがち。
昼すぎに、このクリスマスローズの花に誘われて。
庭をひと回りしたら、バラの新芽がぽつぽつと出始めていました。
春〜。まだかな〜。

3月にはいり、色々な仕事と雑用に追われる日々。
ブログもお休みが多くなりましたm(_ _)m
ぼちぼちマイペースでいきます。
スローライフという言葉が一時期はやりましたが。
最近あまり言いませんね。
あえて今年はスロウでいこうかと。
気持ちもおだやかに。
人ともゆっくりゆったりかかわっていこうかな。

|

« ゴールデンセレブレーション、剪定と誘引 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076295/44440550

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズの白い花:

« ゴールデンセレブレーション、剪定と誘引 | トップページ